お問い合わせ
りゅうはい堂 鍼灸院
りゅうはい堂 鍼灸院 お灸
りゅうはい堂 鍼灸院 お灸
previous arrow
next arrow
Slider

デトックス『ゴッドクリーナーゴールド』

対象となる方

  • 性別:男女その他
  • 年齢:20~高齢の方まで
  • 所要時間30分の足湯です。特殊な機械に42~44℃のお湯(水道水)と、塩(市販のもの)を入れて待つだけです。ただし、単なる足湯ではありません。

デトックス『ゴッドクリーナーゴールド』とは

デトックス『ゴッドクリーナーゴールド』は、30分間の足湯です。特殊な足湯の機械に足を入れて待つこと30分。ムクミも軽減し、足も軽くなりますが、メインの目的はお湯を覗きこんでみてもらうと・・?そう、透明であったはずのお湯の色が変わっています。またお湯には何かが浮いています。下記に詳しくご紹介いたします!

ゴッドクリーナーゴールドという特殊な足湯

電源を入れてお湯を張り、足を入れたら塩を耳かき2杯程度入れます。そうすると早い方は数分後に『何かが浮いてくる』のです。30分も経つと最初は透明であったお湯が真っ茶っ茶になってしまいました。この『浮いている何か』を調べたら『ヒ素、鉛、水銀、カドミウムなどの重金属』が検出されたと言うではありませんか。ほんまかいなと。初めてこの機械のデモを見た時非常に驚いたのと『絶っっ対に怪しい 』と疑いに疑ってさらに疑って購入しました。決め手となったのは『人により結果が異なる』ことと『デトックスは嘘くさいとしても足が軽くなるのと、むくみと冷えがかなり改善する』ことです。機械が勝手にやっているなら結果はいつも一緒になるとハズですよね。

Eさんでは何も出ないのに院長では出た!?

所要時間は30分です。あるEさんという40代の女性がこのゴッドクリーナーゴールドを受けたいということで受けてもらいました。すると30分経っても最初の透明のお湯のまま。それぞれ別の日に3回目、4回目と受けてもらいましたがやはり変化しません。5回目に受けてもらった時にEさんは『もういいです・・』と諦めて残り10分を残してお湯から出てしまいました。すかさず院長はEさんが入っていたそのままのお湯に足を入れました。残り10分で何が起こったのかというと『何かが浮いてきた』のです。この時に確信したのは『その人固有の結果』が起こるということです。

院長のお母さんの事例

院長のお母さんは以前に抗がん剤を使用していました。毒をもって毒を制すわけですから抗がん剤は身体に悪いと言われますよね。そんなお母さんがゴッドクリーナーゴールドを使用すると『黒い何かが浮いている』結果となりました。個人的な印象なので因果関係はわかりませんが、頭痛薬やいわゆる西洋薬を常用している、またはしていた方は黒く出る場合が多いように思います。やはり人によりゴッドクリーナーゴールドの結果が異なるのです。

鍼灸治療と相乗効果

ある時期に当院の鍼灸治療をお受けいただいている患者様が口裏を合わせたように同じことをおっしゃいました。あくまで患者様の主観的な感想に過ぎませんが『治療のあと足湯をすると鍼灸の効果が1.5倍になる』『効果がいつもより1.5倍持続した』というものでした。1.5倍という数字が5人くらいの方で共通していたので非常に驚いたことを覚えています。もちろんそれぞれの方には面識はありません。

【閲覧注意】ゴッドクリーナー後の画像

ゴッドクリーナー写真館(デトックス後の画像です)

治療費一覧

メニュー回数料金
(円)
所要時間
(分)
特殊鍼灸治療初診1200070
2〜3回目750040〜60
4回目〜650040〜60
刺さらない美容鍼
『デクマヒクマ
整顔メソッド®』
初診20000120
2回目〜1500070〜90
デトックス
『ゴッドクリーナー
ゴールド』
初診500030
2回目〜500030

料金は税抜き表示となります。